セブンガーディアンズとは

セブンガーディアンズにはまっています!

防衛ゲームといいますか、シミュレーション的なゲームです。

ほかのゲームだと、にゃん○大戦争に近いかもしれません。

ユニットの構成や、出撃の仕方などもしっかりと考えないとクリアできないのもあったり

ランキングなどで世界の人と競いあうモードなどもあります。

また、無課金でも最強キャラが獲得できたり、ダイヤも獲得出来るので

無課金でもじっくりやり込めるゲームという印象です。

 

ただ、このままじゃいつサービスが終了してもおかしくないのでは!?と感じているのも事実。

プレイ人口も少なく、イベントもマンネリ気味・・・

 

今の時代、美少女キャラがいないと厳しいのでしょうか・・・

女キャラはいるんですが、大体のキャラがおっさんかモンスター

ゲーム自体はとてもおもしろいのですが、やっぱり人口は少ないです。

 

ちょっと前までは、このゲームのブログも見られたのですが、最近は更新されておらず、寂しい。

だから攻略wikiや情報がほとんどない!

 

なので、セブンガーディアンズについて何かしら書いていけたらと思います。

これを見たことがきっかけで、新しく始めてくださる方がいたらうれしいです。

でも、自分で終わりそうとかいってるゲームを勧めるのもどうなんだろうかw

 

セブンガーディアンズ 終わりなき戦争

セブンガーディアンズ 終わりなき戦争
無料
posted with アプリーチ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です